アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


Rainey Day.

2010/05/20 18:25
しっとり雨の日、気分を上げるため明るい色の洋服で
カッパ来て、お稽古へ行きました。身体が軽くなった〜。


バランセ バランセ(回転しながら) バランセ バランセ
ジュテアントルラッセ シャッセ アラベスク 反対方向へプレパレーション×2
忘れないように、忘れないように頭にmemorise!

シェネ、パタパタパタ。
膝が内に入らないように・・・アラセゴンドキープできないなぁ。びよ〜〜ん。
最後のご挨拶、2回目はタンジュから一歩前に出てしようと思ってたのに
いつものロンデジャンブになっちゃった。


お稽古の帰りにスーパーで買い物をして
ナスとトマトとハムのスパゲティー作って食べました。
そこへ入れたのがこれっ↓

画像


おばあちゃんが「お塩を切らしたからちょっとかして」と、伯方の塩のお返しです。明日はいわしの天ぷらに付けて食べよっかな。



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


お気に入りグッズ。

2010/05/16 07:44
スパチュラーとマグネット
画像

これで杏仁豆腐をつくったり、さつま芋ペーストを作ります。
ウッドストックのマグネット&ストラップはC.C.Lemonのノベルティ〜。

スチームアロマ
今更乍ら、アロマテラピー。
オイルはどちらもオレンジベース。ライト付きです。
画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


一輪車。

2010/05/06 17:04

 ゴールデンウィークのとある一日、

ミケと出かけたら大道芸に出会いました。

ペアでそれぞれ一輪車に乗り色んな演舞を行っていたのですが、

終盤になり 

縦に五つタイヤの並んだ一輪車に普通の一輪車から飛び乗るという

演技にトライ。

「これまでに2回しか成功していません。

 先週は15人くらいいた観客が一度の失敗で皆んな帰ってしまいました〜。」

などとコードレスマイクでMCしつつ

失敗。また失敗。

「もう一度チャンスを下さい。」とまたトライ、  失敗。

「子供たち、よく見とけよぉ。大人の頑張る姿を〜。」 オトナ 大拍手!!

「大人、ありがとぉ! 涙でそうになってきた。今度こそ!」



この日、被っている帽子が吹き飛ばされるほどの強風。

四度目に見事 成功!!


30人ほどの観客がいましたが立ち去る人は皆無、


その場に居合わせた人全員が奇跡を祈っていたと思います。

不思議な一体感を味わった、爽やかな春の一日でした。








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2010年5月のブログ記事

トップへ

Cabriole Gold  2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる